2006-08-14から1日間の記事一覧

「楽しい画面を」――マイクロソフトがWindowsのログイン画面を広く募集

id:YamakiさんのBlogでしりました。 今年の3月にアメリカで開催されたMIX06が東京でも開催されるようです。 同社のイベントで10月下旬に開催される「MIX06 Tokyo」の基調講演でも紹介される予定。 参加したいです。。。 「楽しい画面を」――マイクロソフトがW…

豚丼じゃなくてジンギスカン

夏休みが今週の終わりから数日間程頂く予定なのですが、帯広に行った際にジンギスカンを食べようかなぁと思っています。値段を見ると結構安いですね。美味しいと言われたので楽しみです。 ジンギスカン有楽町

東京の停電について

非常電源の重要さを知るいい機会になりました。セブンイレブン等のコンビにでは備いあれば憂い無しな展開でしたね。もしIT関係の企業で非常電源が無かったら。。。今頃悲惨な状態なんだろうなぁ。。。(;´ρ`)

VistaのRC1が近日リリース?

id:aspxさんの所からです。下のリンクも参考になると思います。また少しVistaの製品版リリースに近づきますね。 Blogs - Windows Vista Team Blog - Site Home - TechNet Blogs http://www.mstechtoday.com/2006/08/10/windows-vista-cpp-rc1-availability-u…

30人抜きなるか? 宇多田ヒカルさんが「テトリスDS」でユーザーとガチンコ勝負

どんなゲームでもいえると思うのですが、開発したから上手いというわけではない気がします。まぁそれにしても社内で1・2を争う方が対戦したと思うので、結局買った宇多田ヒカルは上手いって事になるんでしょうねぇ。5歳の子相手に全力で倒しちゃった辺りち…