2006-10-11から1日間の記事一覧

知りたい事リスト

Atlasのβまだかなー。 WPFのサブセット詳細 WPF/Eの詳細(現状調べようがない) WPF/Eの入手方法 Vista日本語版リリース日 ポケモン入手できるお店 Atlas Contol Toolkitの次回リリースも近そうだなぁ。 WPFではWCFが使えなかったりドラッグ&ドロップが出来…

OWAがすごい!

今頃ですが。。。右クリックのコンテキストメニューやOWA間(送信メール作成等)に限りますが別フォーム間のドラッグ&ドロップが利くというのは驚きのばかりです。どうやったのかなぁ。

Ajaxフレームワーク「Atlas」で変わるASP.NETアプリケーション

Shankuさんのインタビューです。こっそりASP.NET3.0についても書かれていますが、存在しないものとなるんですねぇ。ASP.NET3.5がどのような形になるのかまったく情報がありませんが楽しみです。 ついでに驚いた点。 OWAの作成も携わっていたんですね。あの操…

ナニコレ

Origamiを使っているのですが、パッチを当てた後におかしなタスクバーが出来上がりました。。。 さて。このタスクバーどうやって直すんだろ。。。

働く環境は大事

職場の環境って大事ですよね。出張でお邪魔している会社の建物や設備に脱帽中です。 そしてどうしても自社と比べてしまう。。。他所は他所うちはうち。って話ですけどねぇ。