2006-10-27から1日間の記事一覧

デモどうしよう。

(´・ω・)βを前面に出したデモにしようと思った瞬間躓いた気分。。。さて、何か面白い機能はないかなぁ。 P.S. Expression Webはインストールできました。

UpdateProgressのDisplayAfterプロパティ。。。

フォーラムを検索しても。。。(´・ω・) 次回のリフレッシュに期待な機能ぽいなぁ。

CM

最近WiiのWiiリモコンのCMを良く見ますが、あのCMは上手いと思いました。誰にでも気軽にゲームが出来る。そう思わせるのに非常に効果的ですよねぇ。だけど、一つ気になる事が。。。Wiiの発売日は12月2日なのに今からCMを始めていますが(期間的に丁度いいと…

Windows Vista & Office 2007--マイクロソフト、日本語版の価格を発表

記事一番上のと内容かぶってた。。。○rz Windows Vista & Office 2007--マイクロソフト、日本語版の価格を発表 - CNET Japan Vista国内価格発表 “全部入り”は5万円 - ITmedia ニュース

MS、サーバ製品とXboxが好調で増収増益

部門別では、SQL Serverが30%増収と好調で、サーバ&ツール部門の売り上げが前年同期比17%増の24億9900万ドルとなった。また、エンターテインメント&デバイス部門はXbox 360と関連製品の売り上げ増の影響で、前年同期比70%増の10億3000万ドル。売上高が…

ソフトウェア+サービスでこれまでにないWebが誕生する!

ASP.NET AJAXは思った以上にMicrosoftが力を注いでいる技術なんじゃないかなぁと思った基調講演でした。そしてNHKの方が登壇するとは思っても見なかったのでビックリ。そしてそこで作成されたWPFアプリケーションを見てさらにビックリしました。 国内初イベ…

IE 7は1年でブラウザ首位に?

IE 7は先週リリースされたばかりで、Microsoftは最初の4日間でダウンロード件数が300万件を超えたと報告している(10月24日の記事参照)。間もなく自動更新経由での配布が始まれば、普及はさらに加速すると見られる。 早く日本語版出ないかなー。普段から気…

マイクロソフト、VistaとOfficeの“今なら”安心アップグレードキャンペーンの概要を説明

アップグレードされるバージョンを考えるとこれで十分なのかもしれませんねぇ。Home Basicはインターネットとメールとゲームできればイイやって人向けな気がしますが、家庭用として使うにはこれが一番使われるんじゃないかなぁ。(値段との比較上。。。) マ…

VistaのアクティベーションはXPを踏襲──マイクロソフトがVistaとOffice 2007の価格を発表

価格と体系、アップグレードについて分かりやすく書かれていると思います。移行を考えている人は是非! 発売日はまだ未定です:VistaのアクティベーションはXPを踏襲──マイクロソフトがVistaとOffice 2007の価格を発表 - ITmedia PC USER

本日会議の為後でまとめて読みます。

忙しい予感。。。早く終わらせてよみたいっす。