2007-02-02から1日間の記事一覧

IE7の64bitは使いづらいかも。。。

Web

Web Development Helperやマウスジェスチャー等のアドインが利用できません。デフォでアドイン表示されなくて変だとは思っていたんですけどね。。。さっきVS2005でテストしていた時に実行時にIE7の32bitが利用されていたことに気が付きました。 Vistaのx64入…

「タグ付け」経験者は28%――米調査

Web

タグ付けは結局の所、検索しやすくする為だったりそれを通じて情報交換したりする事が可能なのでWeb上ではこれから先ほとんどのユーザーが利用していくことになるんじゃないかなぁと思います。 「タグ付け」経験者は28%――米調査 - ITmedia ニュース

MS、Outlook 2007をめぐる問題で釈明

Outlook 2007は現在、Word 2007のHTMLパーシング/レンダリングエンジンを使用してHTMLメッセージ本文を表示するようになっている。 だが、Word 2007のレンダリングエンジンがサポートしていないHTML/CSS属性も一部存在する。またOutlook 2007は現在、Inter…

もうスクリプト言語しか知らない小僧とは言わせない――JavaScriptを知る

投稿自体はショートレビューだったのですが、レビューした記事が凄くよさそうでした。Ajaxを利用する上で重要なJavaScriptを勉強したい方にはオススメです。自分も読まなきゃ。。。 1分ショートレビュー:もうスクリプト言語しか知らない小僧とは言わせない―…