2007-05-28から1日間の記事一覧

坂井泉水さん…

知り合いから訃報を聞きました。どうやら本当の様子。 ご冥福をお祈りします。。。 かなりショックかも。

Ajax うきうき Watch

第21回 過熱するTwitterブームとMicrosoftのマッシュアップ Twitter使った事無いのですが、中々旬なシステムみたいですねぇ。Microsoft Popflyは一応登録しているので招待状が届き次第いじってみたい所です。 ぐるなびをよく利用させてもらっているのでモバ…

アカデミア向けMicrosoft Web Serverモニター募集キャンペーン:Microsoft(PDF)

id:hanazukinの所で知ったんですが、中々いいキャンペーンですねぇ。私の周りで学生の知り合いと言うと、id:Developer君とid:InoHiro君なので大丈夫そうなら応募してみるといいかも?書籍3冊が中々素敵な気がします。

Gmailの添付ファイルサイズの上限が20MBへと倍増

ほほ〜。ちょっと使いやすくなってそうですねぇ。送る際に注意は必要ですが(笑) ニュース - Gmailの添付ファイルサイズの上限が20MBへと倍増:ITpro

ようやく咳も沈静化の方向に

依然として咳が出ていますが、一週間前に比べたらましかも。五月二日に引いた風邪が一か月かかって完治しそうです。長かった。