2007-10-05から1日間の記事一覧

目指せ! ネット時代の幸せな管理者(3)

公開Webサーバのセキュリティは大丈夫ですか? 中々重要そうなのであとでよむ。 目指せ! ネット時代の幸せな管理者(3):公開Webサーバのセキュリティは大丈夫ですか? (1/3) - ITmedia エンタープライズ

パターンとライブラリで作るAjaxおいしいレシピ(2)

prototype.jsでYouTubeをインクリメンタルサーチ 記事内に実際にサンプルを設定して動作を確認させるってのは素晴らしいですね。内容を直ぐに確認できて理解も深まりやすいですし、こんな事ができるのかという感想も与えれるかと思いました。prototype.jsも…

MS、.NETのソースコードを公開へ

タイトル通り、.NET Frameworkのソースコードを見ることができるようになる。という事を分り易く纏めています。 MSが最近「見える化」を推し進めているような気がします。 MS、.NETのソースコードを公開へ - ITmedia エンタープライズ

ウェブで動画や音楽をダウンロードしたら違法って本当?

江島健太郎さんが多分ほとんどの方が感じていることを代弁してくれてると思います。 Goodクリックしました。 ウェブで動画や音楽をダウンロードしたら違法って本当? - CNET Japan