2008-01-25から1日間の記事一覧

ローンチのセッション範囲について

既にスライドは出来上がっているので、ある方にスライドのレビューをお願いしてみました。 だいたい問題なさそうです。ただ、MVCの概念は客層によっては興味ある人が多いのでは?というアドバイスも貰ったわけです。 確かにMVC面白いんだよな〜。問題は日本…

マッシュアップ開発環境「Microsoft Popfly」

Popflyでマッシュアップの面白さを体感しよう! こぐまさんの記事です。Popflyの登録からマッシュアップまで丁寧に書かれています。 マッシュアップ開発環境「Microsoft Popfly」 − @IT 以下記事とは関係ないPopflyの個人的感想。 Popflyは米国のサービスな…

いまさらながらWebパーツ色々弄ってます。

UpdatePanelとの絡みが非常に気になります。

社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』

対談形式で見せるにしても上手い見せ方だと思う。 内容というか、この二人の対談は面白いなぁ。 Wii.com JP - 移転いたしました

ASP.NET FuturesとASP.NET 3.5 Extensionsの違い

この前スコットさんにさらっと聞いたのですが、深く突っ込んで聞けませんでした(というか英語聞き取りそびれていた部分も。。。)。 個人的な見解としてはFutures→VS 2008出たから名前変えるか→3.5 Extensionsだと思っていましたがちょっと違うようです。 A…

明日はリハーサル

実はまだ通し練習していないので実際にデモどれくらいできるか、やってみたいと思います。 時間だけはオーバーしないようにしたいなぁ。