2008-02-18から1日間の記事一覧

Ajax Data Controls Project

かなり前にid:aspxさん、ちゃっくさん、かるあさんが言及していたかと思いますが、AJAX対応のデータコントロールがでています。まだまったく触れていないのでどういう風にAJAX対応されてるのかは分からないです。。。その内触れたいなー。 Ajax Data Control…

PowerShellで簡単2chビューワができるらしい

id:coma2nさんのところで紹介されています。簡単なサンプルも公開しているので応用は簡単にできそう。 PowerShellが即席の2chビューワーに早変わり!!これの利点はコマンドプロンプトなので仕事しているように見えるところw 確かにと思ってしまった。 Powe…

ASP.NET Wiki Beta

もう一週間以上前のことですが、ASP.NET公式ページにWikiが公開されています。 イメージ的にMSのリソースをまとめている感じですね。ググる(ゲイツに聴く)前にここで調べてくれたら嬉しいなぁって感じのことが書かれています。 ビデオ・ポッドキャスト・中…

絶望した

所詮無力な人間です。対価を考えて、踏ん切りがつかない自分にも絶望した。

気がついたらこんな時間

ちょっといくつかの機能を弄っていたらこんな時間に。。。週の頭から何やってんだ自分。。。(;´ρ`) そろそろ切り上げて寝よー。 消灯ですよー。