2008-03-07から1日間の記事一覧

ホームビデオ3〜Expression Encoder使用〜

元の動画が同じでも、プロファイルの設定でここまで変わります Encoderの一番低いプロファイル Encoderの一番高いプロファイル 低い方がすぐ見れて、回線が貧弱でも問題ないのですが、高いプロファイルの方が全画面で見てもある程度の品質は保持されているこ…

Silverlight1.0と2の違い。。。

も少し調べてから触れるべきでした。 昨日SilverlightプロジェクトをVS 2008上で実行しようとしてひたすらエラー起こして、解決しないまま一日過ぎてしまったんですが原因は1.0と2の違いを理解してなかった起きていました。 Expression Blend2.5を利用してデ…

ワールド ワールド ワールド

アジカンのニューアルバム。前作ファンクラブに比べて一回目からすべての曲を受け入れやすい感じ。 ライカ・新しい世界が特に印象的。新しい世界のPVは過去のアジカンのジャケットすべて取り入れられて作られた完成度高いアニメーションなのでアジカン好きな…

NDependのProライセンス利用している方へ

昨日id:YokoKenさんに言われて思い出したのでちょっとご連絡。 YokoKen 2008/03/06 20:06 はてなの方には適当に書いていって、 最終的にそれらをまとめて本家にアップしようと思ってます。 Patrick 氏にはその時に報告しようと思ってます。 ところで Patrick…