2008-04-15から1日間の記事一覧

クリスピークリームドーナツを札幌で食べた

とある事情で食べることができました。ミスドとはテイストが違いますね。滑らかな感じ。パクパク食べれますが私はミスドの方が好きかも知れない(クリクリドーナツは、ドーナツプラント同様たまに食べたくなる味だと思う。)

ローカルのヘルプ…

ローカルにインストールしたMSDNライブラリでUpdatePanelを検索したところ、触ってみよう〜〜が「CodeZoneコミュニティ(日本語)」に引っ掛かりました。まさかと思い、ナオキで検索するとこんな感じ…MSDN フォーラムで回答している方々も検索してみると「質問…

Windows PowerShell Get-Enjoy コンテスト結果発表

あれ?受賞作品は発表されてますが、受賞者発表されてないですね。 id:YokoKenさんは入ってるんだろうか?スクリプト自体はダウンロードできるので実際にソース読んで勉強したり利用できるのはいいですね。 Windows Server 2012 | マイクロソフト サーバー &…

Gmailいつの間にか絵文字対応になってたのか

昨日送られてきたメールで気がついたのですが、2か月前には既に対応になっていたんですね。 Google Japan Blog: Gmail の携帯絵文字対応が強化されました NTT DoCoMo、KDDI、Softbank の携帯メールに加え、Willcom の携帯メール ( @pdx.ne.jp など ) に対し…