2008-07-22から1日間の記事一覧

Tech・EdのLTに申し込んだスライド公開

今年のTech・EdのLTに申し込んだんですが、結果は残念なことになってしまいました。結果としてすぐに公開できるようになったのでOKかな? タイトルは「RockScrollのご紹介」VS 2008のスクロール拡張アドインに関してです。 VS 2008日本語版でも問題なく動作…

実はローンチ画策中

id:Nobuhisa:20080721:1216662463 次回の勉強会は実はローンチです。ゲストも決まっています。 今詳細を詰めている段階ですが、今月中にある程度はまとめて公開できるかと思います。 開催日は9月27日予定です。 合宿についてはやりたいけど、ちょっとどたば…

AJAX Client Library for ADO.NET Data Services

CodePlex眺めていたら気になるページがあったのでメモ。ADO.NET Data ServicesをMicrosoft AJAX Libraryから利用するって書いてあるので、ADO.NET Data Services利用するときに合わせて試してみたいと思います。 http://www.codeplex.com/aspnet/Release/Pro…

ASP.NET MVCでURLルーティングの単体テストを行う補助ツール

ASP.NET MVCのURLルーティングの単体テストを行う際にはHttpContextが必要になるんですが、それを補助してくれるツールをASP.NET MVCを開発しているStephenさんが提供しています。自作してもいいとは思いますが、ダウンロードできるので、ダウンロードして利…