2008-08-16から1日間の記事一覧

とりあえず、復元完了〜

VS2008 SP1のインストーラーを起動してみたところ、.NET 3.5 SP1以外のインストールコンポーネントが表示されたので、そのまま進めたら問題なく適用できました。朝はどきっとしたけど解決してよかったです。

急にテンプレートが消えてVS2008 SP1からRTM版へと変わった

数分前の画像 12日朝の画像 .NET Framework 3.5はSP1のまま変わってないけど、VS 2008のバージョンは戻ってます。。。 こうなる直前になぜかVB/C#のテンプレートが綺麗になくなっててちょっと嫌な予感はしたんですよね。 その後、インストールフォルダにテン…

Dynamic Dataメモ

System.ComponentModel.DataAnnotations名前空間はDynamic Dataでメタデータ弄る時に使う属性クラスがまとまってる。

そうだ、函館行こう!

昨日中学からの友人とごはん食べたんですが、どっか行かない?と言われて、思い浮かんだのを列挙して行ったら道産子なのに函館に行ったことがない!という話になり、突如来月の第一土日を使って函館に行くことになりました。 目的は、もちろん… 函館の夜景 …