2008-08-31から1日間の記事一覧

祭りでの出会い

CLR/Hからj.sakamotoさんがLT参加によりTech・Ed初参加だったんですが、一番盛り上がったらしい二日目の最優秀者(正式名忘れました)に選ばれました。身内びいきというのを抜きにしても坂本さんのLTは良くできていました。その後の質問で5分のLTのために4時…

BoFを振り返って

少し時間を置いて振り返ってみると、BoF自体は成功だったかなと思います。MVC/History/IIS 7.0辺りはある程度情報拾っている方がいるようでしたが、ADO.NET Data Services/Dynamic Data辺りだと初見の方が大半。そういう意味では機能をザっとでも知る事が出…

LINQ本にサイン貰いました

今年のテクエドで、本を2冊購入。プログラミングMS ASP.NET3.5 (マイクロソフト公式解説書 Microsoft Visual Studi)作者: Dino Esposito,株式会社クイープ出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/09/04メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含…

祭りにより失念

家賃は基本的に月末までに入金しなくちゃいけないんですが、すっかり忘れていました。なので、明日昼に振込後、管理会社に連絡かなー。 横浜銀行から振り込みできなかったので諦めてました。