2008-12-03から1日間の記事一覧

娘たま♀買った

金欠なのに思わず買ってしまった一枚。得盛りメドレーや50/50とか、インフィニティ#7とか、愛おぼえていますか?等新たに含まれた曲もあるのでマクロスF好きなら買っても損はしないかとー。ただし、アイモは凄かった。ちょっと曲を挟んでアイモ!とか、アイ…

Virtualization 製品ドキュメント

タイミング良く、本日配信されたTechNet FlashにHyper-Vのホワイトペーパーの案内があったのでメモ。学習教材が増えたー。 Virtualization 製品ドキュメント たまたま検索したらIBMのサイトにもあったのでメモ (Redirect)IBM System x - Windows Server 2008…

70-562が日本語化されてた

Tech・Edの時点では英語しかなかったASP.NET 3.5のMCPが日本語化されてました。申し込もうかと思ったけどとりあえず保留。ざっとページを読んでみると思った以上に難しそうな雰囲気が出ています。 ラーニング サイト ホーム - マイクロソフト ラーニング ポ…

70-652受験は19日!

とりあえず、目標を先延ばししても仕方ないので19日に受験申し込みをしました。後は毎日勉強して頭に叩き込むだけ。 目指せ一発合格!!! その前に目標を再確認。 ラーニング サイト ホーム - マイクロソフト ラーニング ポータル 試験内容 次の一覧は、本…