2009-01-22から1日間の記事一覧

漫画版「魔王」がようやく「呼吸」らしくなってきた

呼吸っぽくない魔王第二部。グラスホッパーも絡んでちょっと複雑になってきてたんですが、オリジナルストーリーを突き進んで潤也と犬養が対決するのは反対派だったので嬉しいです。どっちかっていうとモダンタイムスっぽい感じも出てましたが… 呼吸の良いと…

いつの間にかChromeがSilverlight対応していた?

どのバージョンからSilverlight対応しているのか良く分かってないですが、以前までは動作しなかったSilverlightのサイトがChrome上でも見れるようになりました。 CNNのページではPhotoSynth+Silverlightで作られているので、オバマ大統領の就任時の雰囲気だ…

とめはね買い忘れてた

気が付いたら4巻がとっくに出ていたという話。近々買わねば。とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 91回この商品を含むブログ (158件) …

ドタバタ中

まともに席に着く事すらないような状況でした。そして相変わらずインフラ屋さんです。