VBアーキテクトのポール ビック (Paul Vick)氏とのRoundTableを行いました。

凄すぎです。尊敬している方の一人、ぺがらぼさんがVBのアーキテクト、ポール ビックさんと対談をしています。している質問の内容も中々深くまで踏み込んだ内容のもので、『ほぇ〜〜』と重いながら深く読み進めてしまいました。最後にお二人で肩を組んで写っている写真は凄く素敵です♪
VBユーザーじゃない方も必見です!!!

昨日11/16に、本日11/17に行われるVisual Studio 2005の発表に伴い来日する、VBのアーキテクトポール ビック (Paul Vick)氏とのRoundTableを行いました。

その中で色々な質問や要望をぶつけてきました。
(様々な質問や要望がありましたが、纏められる点だけを記載させていただきます。)
ぺがらぼ Blog - ぺがらぼ Blog