エラーが出ていたのは私の頭でした。。。

○rz
今日一日ストアドプロシージャからの作成と実装を勉強していました。
色々な注意点を踏まえつつエラー出たときの処理等を考えながら作って、出来たーー!!!と思い実行をしてみると、『オブジェクト名'テーブル名'は無効です。』と言ったエラーが出てきました。


ぇーー!?と思いつつストアドプロシージャのチェック。コードのチェックをして再実行をしてもエラーが出ていて、うーんうーんと唸った後、解らなくなったので少し置いておいて他の作業をしていました。


他の作業を数時間した後でふと気になったのは…

アレ?私はちゃんとテーブルを作成してたっけ???
と言う事でした。気になったので早速Enterprise Managerでチェックして見た所肝心のテーブル作成をしていない事実に気付きました。。。


もぅ自分のバカバカバカ(⊃д⊂)バカだとは思っていたけどまさかココまでありえない事をしているとは思いませんでした。今後はこんな事無いようにしたいと思います。


どっと疲れが。。。人様に迷惑かけるような作業の中の出来事じゃなくて本当に良かったデス。