サイトの再構築中に気付いた事。。。

0から作り直せばよかった。。。○rz


CSSを適応していなかった為適応させて、他にもコネタを仕込んでいるのですがそれでもまだまだなページ。。。んでもってとりあえず、マスターページの完成と旧サイトの移行は済んだのですが、横スクロールが発生するのでその辺りをどうするか今考え中だったりします。


ひとまずAtlasのサンプルはkkondoさんの投稿されたものが凄く解りやすいのでそれを使わせて貰うのと、実際に幾つか組み合わせて表示させようかと思っています。


(´・ω・)見る人を少し選んでしまうページになってしまうかもしれません。(ASP.NET2.0が見れれば問題無いと思いますが。。。)