日経ソフトウエア7月号は買いデス!!!

年間購読しているわけですが、今月の日経ソフトウエアは買いだとオススメできます。


CLR/Hのローンチの時にゲストとして参加してくださった赤坂さんと、技術大全で有名な赤間さんが特集を執筆されていました。

特集5
C++/CLIで習得する.NETプログラミング

    赤坂玲音さん

特集6
ASP.NET2.0 Webアプリ開発フレームワーク入門

    赤間信幸さん


尚、今月は付録として『Visual C++ 2005 Express 日本語版』と『定番フリーソフトVB学習ムービー』と呼ばれるディスクがあるのでお金に余裕のある方なら買ってみるとイイかと思います。


連載コーナーでは川俣晶さんが実用Cプログラミング・テクニックを。結城浩さん(id:hyukiさん)は『簡単実装で学ぶWeb技術2006』を執筆されています。結城さんの今回のテーマはAjaxなのでかなり面白いと思います。


(*'-')1080円にしてはかなり素敵ですよ!!!


『こんなにお得なら買うしか無いじゃないか!!!』
アスラン風)