年末年始の予定

久々に本を大人買いしました。前さらっと読んだことがあるのですがしっかりよみたくなったので。。。
のだめカンタービレ一式です。とはいっても、ドラマの範囲となる9巻までで、今日にでも続巻を買っていこうかと思っています。実際私自身はまだ1巻の最初しか読んでいないのですが、改めて読むとドラマのキャスティングははまり役な人たちだったなぁと思います。

そんな訳で年末やる事リストを見直してみました。
今のところ消化不良なゲーム

読んでいない本

  • のだめ

やらなきゃいけない事

  • ASP.NET AJAX Control Toolkit調査
  • MCP試験勉強
  • 雑煮食べる
  • 弟にお年玉
  • 大掃除

…あまりにもやることが多すぎて少し泣きそうになってきました。。。とりあえず明日が会社の納会で、3日までおやすみなので6日間の間にいろいろ消化させたいと思います。年明けからデスマの予感がするのは気のせい。。。○rz