SEって、やっぱアキバ系で「萌え萌え〜」なの?

ページのタイトルの絵に笑ってしまいました。
オタクって悪いことなのかいい事なのかわからないですが、オタクにはなりたくないと思っていても好きが特化してオタクになってしまう訳で、それが必ずしもアキバ系な訳ではないですよねぇ。まぁ、普段から仕事いっぱい頑張っている人が癒しを求めるかもしれませんが、SEが全てそんな訳ではないかと思います(笑)それから萌え〜〜って現実では言わない気が。。。萌えるねぇ。萌えだわ〜とか聞いたことありますが、わざわざ語尾を伸ばす人はあまりいないかと(笑)そう言えばメイド喫茶行ったこと無いなぁ。

SEって、やっぱアキバ系で「萌え萌え~」なの?|【Tech総研】