「IE 7」のユーザー数が1億人を突破

1月8日にIE 7のインストール数が1億を突破したことを、非常に喜ばしく思っている。しかし、インストール数より重要なのは、その利用頻度だ。われわれがブラウザの使用状況の調査を依頼しているWebSideStoryによると、今週までに米国でウェブサイトを閲覧した全ユーザーの25%以上がIE 7を使用していたという。これにより、IE 7はIE 6に次いで2番目に多くのユーザーが使っているブラウザになった



もう1/4の方がIE 7を利用しているんですねぇ。日本では断トツでIE6が多いと思いますが、その次が何になるのか気になる所です。

「IE 7」のユーザー数が1億人を突破 - CNET Japan