やりたいゲームとやってないゲーム

最近家に帰っても寝るだけだったりするのでゲームほとんどやってません。そんな訳で消化不良のゲーム。
ゼルダの伝説(開始1時間先長すぎる。。。)
Elebits(多分そろそろ最終面)
BLUE DRAGON(まだDISC1枚目)
桃鉄(ある意味終わらない)

('〜')1か月ぐらいゲーム休みが無いと消化できそうにありません。
やりたいゲーム(発売済み)
DEAD RISING(もう2か月位やりたい言い続けてる)
カブトレ
平成教育委員会DS
BLEACHWii

そろそろ発売で気になるゲーム
ウィッシュルーム(昨日CMを見て妙に気になった)

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き(別にふぃぎあはいいかな。。。)アイドルマスターXBox 360キラータイトルになるとかならないとかいう噂を聞いたので)
アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

どうみてもアイドルマスターだけギャルゲーな気がするんですが。。。('〜')
まぁ発売と同時には間違いなく買えないのでしばらく様子を見て面白そうならやってみたいと思います。(早くブルドラクリアしないとなぁ。)