Developers Summit 2007

去年はジニアス先生が地元札幌でASP.NET 2.0に関するハンズオンを開催するという事で参加しませんでした。今年は家庭の事情で参加できません。。。(100日目なのでお参りに行くようです)ぱっと見てみたところ、"codeseek"の方々や"こみゅぷらす"の方々が参加されるようです。セッションに関してみてみると、AJAX関連もあり、特にASP.NET AJAXに関するセッションが2つはあるようです。参加出来なくて残念です。私個人としては、id:Yamakiさんが登壇されるセッションを一番聴いてみたかったのですが、きっと参加される方々がレポートを書いてくださると思うのでそれを読むのを楽しみにしたいと思います。

http://www.seshop.com/event/dev/