付箋紙 for Silverlight

id:coma2nさんの付箋紙プロジェクトはチェックしていたんですが、じっくりソースを見たのは実はさっきが初めてでした。。。
Silverlight2を使うとこんな事がWeb上で簡単に!!!というコンセプトは非常に分かりやすかったです。
そして、実際にホストしているアプリケーションをチェックできるので、Silverlight 2 Betaをインストールしている方は動作確認できます。
この辺りが実は結構凄い。MSやパートナーが出してくる、綺麗に完成されたアプリケーションよりも余程身近に感じるんじゃないでしょうか?
Silverlight 2に興味ある方は一度触れてみるといいかもしれません。


#MVCでなくてもできるプロジェクトだったかと思いますが、MVCを使った場合のサンプルの1つとしても分かりやすかったです。
※リンク先は付箋紙アプリなのでSilverlight 2 Betaが必要になります。

付箋紙 for Silverlight

ソースの解説やアプリケーションの解説は、id:coma2nさんの記事参考という事で。