日曜日:一日旅行

白老の牛の里のハンバーグが余りにおいしかったので、友人と食べに行った。実際に食べたのは、ステーキやハンバーグでは無く焼肉。まぁ、札幌で食べたら幾らになるか分からないような霜降り牛を食べれたのは良かった。他にも卵の有名な場所に行ったのだけれども、勢いで登別まで足を伸ばし、第一滝本館まで行きました。到着時点で16時半位。その後、のんびりと温泉を楽しみ(日帰りなのに一人2000円!!!)。19時頃に温泉を出発。
札幌に戻ってきたのは21時位。帰札後、札幌の回転ずしでは有名な「なごやか亭」で全員おなかいっぱいになるまで食べてそこで解散。
車での走行距離は250キロ位であんまり走っていないけれど、結構充実した一日でした。


ちょっと驚いたのは、EMONSTERが一度も圏外にならなかったこと。エリア確認すると確かにサポートされている範囲なんですが、景色とかを見ると意外だと感じてしまいました。