Spb Mobile Shell試して購入した

id:kkamegawa:20080425:p1
昨日早朝に、id:kkamegawaさんのトラバを読んで、実際に自分も試してみました。そして上の旅行で活用できたわけです(登別温泉の行先・プランなどの検索)。デザイン、応答速度、タップによるGUI操作、UX等をトータルで見てお金払っても十分すぎると感じる事ができました。Spb Communication Packは見た感じ使わなそうなので、私もShellだけの購入にしました。$29.95なんですが、クレジットカードでYenを選択すると、支払いに必要な金額が表示されます。私が買った時点では3283.91円でした。円高のうちに買った方がやっぱり得ですね。
#Home画面もSpb Mobile Shellに変更しました。

SPB Shell 3D » Products » SPB Software

EMONSTERに限らずWindowsケータイ利用している方は試してみるといいかもしれません。