iPhoneは恐れるに足りず? 対抗陣営に強気の声

結局のところビジネスで使うかプライベートで使うかの違いがある気がする。ビジネスでならiPhoneもExchange対応してるっぽいけどOffice使えたりするWindows搭載のスマートフォンの方がいいでしょ。
目指している場所が違うのに比較する時点でちょっとおかしい気がする。私はiPhone気になるし、iPodも気になるけど結局ウォークマンSony製だし、モバイル端末もEMONSTERって状況だなぁ。そういう人意外と多そう(apple製品気になるけど手を出してない人)

国内市場を席けんするか:iPhoneは恐れるに足りず? 対抗陣営に強気の声 - ITmedia エンタープライズ