IT交差点 Vol3公開開始

Silverlight特集で春日井さんが吹き出しで言っていることがSilverlight 2って何?Flashとどう違うの?って言われた時の答えとしていいかも。
ちょうど中央付近のページで森屋さんのインタビュー記事もあるんですが、記事内にも書かれているように、以下のページでインタビュー拡張版があるので読んでみることをお勧めします。

Tech Fielders セミナー | マイクロソフト

ソフトウェアのチーム開発-全体最適化ガイド-は告知通り、長沢さんが担当しているようです。内容は面白いのですが、ご本人の御顔が確認しづらい気がします。Tech・Ed 2008のセッション「アプリケーション ライフサイクル 〜 その全貌と狙い」から写真で確認できるので、長沢さんの御顔が気になる方はそちらで確認してみるといいかと思います(笑)
結局30分位はみてたなぁ。

http://www.microsoft.com/japan/powerpro/magazine/default.mspx