ヴェスペリアのプロモーション映像2が公開されてた

ラタトスクは面白いんですが、好き嫌いがはっきり分かれるつくりになっているので(普通にプレイすると操作できるのはエミル・マルタのみ、前作キャラクター仲間になるけどレベル固定などなど)、自然とヴェスペリアの方に興味が向いているわけです。
プロモーション映像2が熱いと聞いたので、早速ダウンロードしてみたのですが、やっぱり面白そう(体験版も面白かったので期待も高まるわけですが)。ユーリはやっぱり成熟している主人公っぽいなぁ。カロルの方がある意味今までのテイルズ主人公っぽい(精神的な成長が多々ありそう)。アビス・シンフォニアの時にも感じてたけど、OP曲のBGM化したものって結構鳥肌立つ構成になってますね。「鐘を鳴らして」のBGMが聞けるんですが、かなりグッときます。あと1カ月かー。早くプレイしたいです。

テイルズ オブ ヴェスペリア | バンダイナムコゲームス公式サイト