FF XIIIが欧米ではXBox 360でも展開されるらしい

和田氏によるとXbox 360版『FFXIII』は欧米のみの展開になるようで、日本での発売は現時点において「ない」とのこと。


さすがに欧米だけってことは無いと思うので、日本でもFFXIIIXBox 360の展開はありそうですね。XBox 360RPGの充実かもあるし、FPSは言わずもがな…ソフト面での充実度はかなりアップしてきてる気がします。だとしたら、余計PS 3を購入する機会がなくなっていくなぁ。FFVIIロマサガ2のリメイクがされるか、もっと値下がりしてからになりそう。

【情報追加】『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 - ファミ通.com

こっちの記事には特に「日本での発売は無い」という情報は無いですねー。

uƒtƒ@ƒCƒiƒ‹ƒtƒ@ƒ“ƒ^ƒW[XIIIv‚̓}ƒ‹ƒ`‚Å“WŠJ\\Xbox 360‚Å‚à”­”„Œˆ’è - ITmedia +D Games