実はローンチ画策中

id:Nobuhisa:20080721:1216662463
次回の勉強会は実はローンチです。ゲストも決まっています。
今詳細を詰めている段階ですが、今月中にある程度はまとめて公開できるかと思います。
開催日は9月27日予定です。


合宿についてはやりたいけど、ちょっとどたばた気味なので先導してくれる方が居れば開催可能かと思いますよ。id:Nobuhisa君幹事どうですか???


id:sumimさんと前回の勉強会の後に話をして、オブジェクト指向に関する勉強会を北海道発信でやりませんか?とお願いしました。
こちら側からお願いしたのは、できる限り入門的な感じでやってほしいという点。いきなり高度なことをやっても付いていける方が少ないかと思うので、複数回に分けてでも続けてほしいという意向は伝えました。多分11月の勉強会の1コマは、オブジェクト指向に関するセッションです(現状ほかの方の案も出ていないので)。


あと、6月位にCLR/Hの代表になりました。