今週末買った物

7月頭に出ていたのに、土曜日にようやく購入。ただし、未だに聞いていない。。。
ELLEGARDENのアルバムを持ってない人には全力で進めれるけど、逆に全てのアルバムを持っている人にはちょっと進めにくいアルバムではあるかな(いいとこ取りではあるけど、オリジナル曲入ってなかったような。。。)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

こっちも購入。わんわが好きな環用。最近散歩に行くと、「わんわ」と言いながらわんこに突撃するようになりました。勿論めざましテレビの今日のわんこも大好き。家では買えないからせめてDVDで、と購入しました。じ〜っと見入っていたので結果オーライかなー。
わんこ THE MOVIE 2 [DVD]

わんこ THE MOVIE 2 [DVD]