今更VS2008 SP1入れてみた。

d:id:naoki0311:20080730:1217387440
こちらで書いたDynamic Dataを試したくてテンプレートをインストールしようと試みたところ、VS 2008 SP1入れろ!!って怒られました。まぁ、そうですよね。。
てなわけで、一度失敗して遠ざかっていたんですが、再チャレンジ。
途中Machine Debug Manager落とせ。言われたので管理のサービスから停止を行って進めたらあっさりインストールできました。
あれ?前もっと変な場所で躓いていたのに。。。


結果オーライと思いつつVS 2008立ち上げるとばっちりテンプレートありました。
ただしWizardがない。。。てなわけでこれから例のテンプレートをインストールしてみようかと思います。
続きは明日かな?