ル・クルーゼの鍋を買いました

アウトレットモールでぶらぶらと買い物(おもに服)をしていたら、先月ル・クルーゼのお店がオープンしたとあったので、行ってみました。見た感じ素人目には分かりづらいレベルですが、それでもアウトレットなので、全品30%引き!!!
2万円の鍋が14000円ですよ。ちょっとリッチに元値25000円相当の鍋と、耐熱小皿?2つ+330度の熱まで耐えられるシリコン・スパチュラ(それでも2000円位する)のがセットで18000円。来月から値上げするという話も聞いてしまい、購入しました。
とりあえず、今日の朝ごはんから使ってみる予定〜。
ル・クルーゼを活用した料理本もあるようなので、今度見てみようかな。

ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編 (天然生活ブックス)

ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編 (天然生活ブックス)