少し動いただけで筋肉痛

昨日、一昨日と奈良の方に就職した友人が帰省してきていたので会いました。初日は空港までお迎え+スープカレー食べて解散。昨日は市内の百合が綺麗な公園に日向ぼっこしに行こうと誘って行きました。ちょっと意外だったのが、パークゴルフ場があって道具一式レンタルで来た事。お陰でパークゴルフを1時間ほどかけて9ホール周る事が出来ました。プレイしたのは一年ぶりかも。


続けて、中央の広場に移動しゴロゴロ。というわけにもいかず。持ってきたフリスビー*1。で1時間程投げて走ってを繰り返しました。久々にいい汗かいたかも。疲れたけど心地よかったです。
帰り道に札幌で有名なケーキ屋さんによってケーキかって帰って解散。ケーキ食べてしまったので運動分とプラマイ0というかちょっとプラスだったかもしれません。


上記のような過ごし方をした結果本日右手の二の腕の部分が筋肉痛です。今ならバドミントン一日やっただけで全身筋肉痛だろうなぁ。。。

*1:家にはこれしか屋外で遊ぶものが無かった!!!