急にテンプレートが消えてVS2008 SP1からRTM版へと変わった

数分前の画像

12日朝の画像

.NET Framework 3.5はSP1のまま変わってないけど、VS 2008のバージョンは戻ってます。。。
こうなる直前になぜかVB/C#のテンプレートが綺麗になくなっててちょっと嫌な予感はしたんですよね。
その後、インストールフォルダにテンプレートがあることは確認したので
devenv /InstallVSTemplates
のコマンド叩いて起動したんですが、Dynamic Dataのテンプレートが無くて気になってバージョン確認したらこんな状態に。。。
(・へ・)とりあえず、VS2008 SP1のインストーラーもっかい起動させてみます。。。