Tech・EdのBoFで話す予定の内容

id:dotnetfanさんとテクエドのBoFに登壇させてもらいます。
3日目(28日)11:10-12:25ASP.NET のこれからを語ろう」
概要は、小野さんの所から転載〜。

概要:
ASP.NETはバージョンアップの度に利便性を上げてきました。
昨年ASP.NET 3.5がリリースされましたが、今年はSP1の登場により以下のような機能追加が予定されています。
ASP.NET Dynamic Data
ASP.NET controls for Silverlight
ADO.NET Data Services
また、ASP.NET MVC フレームワークも今年中にリリース予定です。
SilverlightによるRIAの盛り上がりも予想される中、ASP.NETを今後どのように利用していくのか意見交換したいと思います。

実は、今回のTech・Edには含まれていないDynamic Dataについても少しですが触れます。とはいっても鳥瞰するような感じで、メインは参加者全員でのディスカッションになるかと思います。


3日目の2コマ目なので、興味がある方は参加してください〜。

http://dotnetfan.org/blogs/dotnetfanblog/archive/2008/08/19/2799.aspx