Google App Engineの日本語ドキュメント公開

Google Developer Day を開催した時点で既に多くの技術ドキュメントが日本語化されていましたが、この度話題の Google App Engine のドキュメントが日本語化されたことをお伝えいたします。

Google Japan Blog: Google App Engine の技術ドキュメント 日本語化のお知らせ/Google Developer Day 2008 Japan セッションレポート 前編

id:NAL-6295さんが私の周りで一番Google App Engine使っているイメージがあるんですが、今回の日本語ドキュメントの公開はかなり嬉しいんじゃないでうしょうかー?
肝心の日本語ドキュメントはこちら。Pythonまだ触れたことないのですが、某人のPython本読みながら近いうちに触れて見たいところです。

http://code.google.com/intl/ja/appengine/docs/