祭りでの出会い

CLR/Hからj.sakamotoさんがLT参加によりTech・Ed初参加だったんですが、一番盛り上がったらしい二日目の最優秀者(正式名忘れました)に選ばれました。身内びいきというのを抜きにしても坂本さんのLTは良くできていました。その後の質問で5分のLTのために4時間練習したっていうのを聞いて会場の方も感心していたなぁ。


この坂本さんと会場で歩いていて、色々な場所で紹介させてもらったんですが結構知っている方が多かったので、やはりBlog等で情報発信するだけでキャッチする人は多いんだろうなぁと再実感しました。


他には初日に、id:matarilloさんやSilverlight Squareの、さおさんとお会いしました。後は、id:coma2nさんと会って、技術系やら日常系の話題まで幅広くお話ししました。


3日目・4日目の夜は色々な方とお会いして色々な話ができて非常に充実した時間を過ごせました。
遠地なので、あまりお会いできないですが、またお世話になるかと思うので今後ともよろしくお願いします。