Dev10こと、VS2010でjQueryが標準サポート

なんというか、対象となるテクノロジがASP.NETSilverlightなんですが、余り注目集めてないぽいです。
Silverlightで全て帰結できるアプリは業務的に考えると結構限られてて、結局JavaScriptライブラリを利用してAJAXの機能も利用〜〜なんてパターンは多くなるかと思います。
そんな時にVS側で標準サポートしているのがMicrosoft Ajax Libraryだけじゃなく、jQueryも標準サポートとなると、よりSilverlightアプリ、ASP.NETアプリの幅が広がると思うんですよね〜(サポート部分がインテリセンスやツールチップだと思いますが)。
この辺り迎合してる人って日本ではあまりいなさげ…?