読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADO.NET Data Services開始数分後

PubsからtitlesとpublishersテーブルをEDMに貼りつけて設定を行い実行した画面

問題無くADO.NET Data Servicesは動いています。
それじゃあ、URIにtitlesを追加してエンター!理想はtitlesテーブル内の値がXML形式で表示されるはず!

(´・ω・)そいえば、Atom Pub使ってるって言ってたよね。。。だからってこれはあんまりじゃ…?ソースの確認を行ってみました。

はい。ソースはしっかり吐き出されていますね。


ついFirefox/Chromeで試したところ、Firefoxは同様の表示(RSS読みこんだのと同じ状態)、Chromeはそのままテキスト吐きだしてるだけでXML整形もされてなかった。。。
最後にIEと同じエンジンのSleipnirで試した画面がこちら。

Sleipnir凄いよ!!!最近重くてストレス溜まり気味だったけど久々に感動した!!!


さて、IEでどうすればRSSフィード取得画面にならないのか…地味に解決方法が分からない。。。
とりあえず、しばらくはSleipnirでの実行に頼るかなー。