IE7を既定の設定のままADO.NET Data Servicesを使うとフィードの読み取りビュー表示になるので、設定解除を行う方法

少し前の投稿で、ADO.NET Data Services作成後、実行するとそれぞれのテーブルデータを読み込んだ時、IE7側でフィードを取得したと認識してしまう問題にハマったんですが、id:dotnetfanさんのお陰で解決しました。
IE7は既定の設定でAtomRSS等を読み込んだ際に「読み取りビュー」に切り替わるようになっているようです。これを解除するには

dotnetfan 2008/10/03 15:58 
インターネットオプション−コンテンツ−フィード−「設定ボタン」−フィードの読み取りビューを有効にするのチェックをはずす

とのこと。私の方はこの設定で無事IE7でもADO.NET Data Servicesの実行を確認できました。

id:dotnetfanさんありがとうございました。