M言語??

id:takano32さんから聴いたんですがM言語ってのが開発中らしいです。読めば読むほどこの言語の目的が良く分からない。。。.NET言語だけどクロスプラットフォーム?Osloとかに深く絡んでいてXAMLも活用してVS2010に使われる…?


途中から訳わからなくなってきたのでもう少し具体的な例が出てからM言語については調べるとしようかなぁ。

http://thecoffeedesk.com/news/index.php/archives/74

ちなみにBooもOsloがかかわっているらしい。初めて知った。。。VS2012位には搭載されるんかなー?
Osloがかかわっているんでは無く、Olsonさんの取り組みの結果VS208でもBooが使えるようになったって事らしいです。

Oslon Boo - Google 検索