ASP.NET MVC Betaがリリース!

CodePlexからDownload Centerに戻りました。ソース公開やリファレンスがどうなるか気になります。
(特にリファレンスは、ソース見てね。って状態だったし。。。)
ソースはCodePlexで公開とかなのかなー?

Microsoft Download Center

一応メインにも書きました。

ナオキにASP.NET(仮):ASP.NET MVC Beta が Download Center で公開

今回のネタ元(開発者のBlogよりも早かったです)

Microsoft Posts ASP.NET MVC Beta for Download -- Visual Studio Magazine