Silverlight Toolkitについて投稿したら凄い人からコメントが付いた

今朝リーダーチェックして驚いて投稿したSilverlight Toolkitネタですが、先ほどコメントが付いていました。英語だったので、またスパムかと思いつつもよくよく読んでみると…自分の投稿のtypoの指摘や、Silverlight Toolkitに対する言及等が書かれていて、最後の署名に…「Justin Angel Microsoft Silverlight Program Manager」とありました。


((((゜д゜;))))Silverlight Program Managerさんですか。かなり驚いたです。「I'd love to read your future thoughts about it. 」このコメントにどう返信しようか真剣に悩んでいます。

ナオキにASP.NET(仮) : Silverlight Toolkit が CodePlex に公開



ちなみに、このJustin Angelさんの最新投稿がかなり濃いです。Silverlight Toolkitの利用を検討している方は一読する価値があります。

MSDN Silverlight Dev Center

Silverlight Toolkit使ってなんか弄りたくなってきたなー…