魔王 JUVENILE REMIX今週号

先週のひきで、まさか。。。とは思ってはいた物のやはり潤也が鈴木役として展開!マスターまさかの死亡…?(モダンタイムスには到達しないのかな?)押し屋が無駄にかっこいい。これからの展開は潤也が押し屋を追って、押し屋宅にたどり着き、劇団の子どもたちと仲良く通い詰める感じに…?


ってかマスターを殺す依頼したのは誰だろ…?かなり謎だ。犬養な訳ないし。。。結構プッシュできる漫画なんですが、サンデーでひっそり掲載されている以上脚光浴びることはないんだろうなぁ*1。6巻は今月発売か。

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

*1:魔王:安藤編は、(決起するまでは)少年漫画っぽくて、(最後は)少年漫画っぽくなかったからなぁ