ASP.NET AJAXでセキュリティ制限上他ドメインの呼び出しができないのを忘れてた…

XMLHttpRequestのセキュリティ制限上、他ドメインの呼び出しできないんですよね。一生懸命別ドメインのData Services呼びに行こうとして怒られてなんでやねんって数時間格闘した後で、そういえば…と確認検索行ったら猪股さんのBlogが引っ掛かって思い出した。


ですよねぇ。。。そして、FuturesのasbxファイルがSP1で追加されてないのか!!!!!と思って探してみたんですが見つからず。。。ASP.NET AJAX 4.0 Preview版では、Data Servicesのサポートが厚いようですが、それでもやっぱりドメイン間呼び出しはできていない模様。


Data Services+.NETアプリケーション間の場合はやっぱりクラス使っちゃうのがいいのかなー?
それともHTML+JavaScriptでRESTサービスにアクセスするのがやはりいいのか。。。?