先日の日記に関して弁明

頻繁に使うメールの署名にこれと、もう一つのBlogのアドレスを付けて送りまくった結果、知人親戚等など様々な方に読んでもらってたりします。結果として、先日の日記に関して投稿した後にダイレクトメールが届いたり、夫婦仲ヤバいんじゃね?みたいな心配をして下さった方がいるかと思いますが、悪いわけじゃありません。ここ数カ月の事を凝縮させたら喧嘩したり〜〜と出てきただけで、そもそもこの前の連休は喧嘩することすらなかったというか。。。
奥さまが風評被害にあった!!!早く書けって言っていたので書かせていただきました。
一応言っておくと、家の奥さまは怖い時は怖いですが、優しい時は優しいです。たまにその優しさが怖く感じる時もあります。そして、久々に環動画を撮ったので近いうちに親ばかホームビデオもアップするかも知れません。