70-652を年内に受ける

去年からHyper-V周りを調べるだけ調べているのと実機に触れる機会があったのでダメ元で受けてみようかと考えています。というよりも、26日のセミナー「実践! Hyper-Vで始める企業のサーバー仮想」これで貰った資料が半端じゃなく素晴らしくて受ける気持ちになれたってことが大きいかも。


講師の吉田薫さんはMSFT側にも精通している方なので非常に濃い部分の話やポイントとなる部分を強調して解説して下さったので、実りの多い一日でした。数多くいる講師の中でもトップレベルの教え方の上手さだよなぁと感心しつつ、勉強させていただきました。

ラーニング サイト ホーム - マイクロソフト ラーニング ポータル